記事一覧

箱と子猫

箱にすっぽりと全身入ってる子猫とその子猫に箱の外から違う子猫がちょっかいを出している動画です。子猫の可愛さがとても感じられる動画です。[続きを読む]

返事する可愛い猫

この、速攻で返事をする猫に笑っちゃいました!飼い主さんが言葉を発すると同時に、「なあに?」みたいな感じでこちらを振り向く猫ちゃんがかわいすぎます。[続きを読む]

ルンバに乗るネコ

これはすごい!掃除機の「ルンバ」に見事にバランス良く乗る猫ちゃんの動画です。しかし、よくここまでバランス良く乗れますなあ。[続きを読む]

抜けないよ~(涙)

箱に顔を突っ込んだら顔が箱から抜けなくなってしまってとてもあせってる猫ちゃんがすごく愛くるしい動画です。[続きを読む]

おねだりする猫

じっと飼い主を見つめながら、ときどき両手を合わせて、物をねだる猫の様子を収めた動画です。 尻尾がぴくぴく動いているのも可愛らしいです。[続きを読む]

犬に文句を言う猫

何やら、この猫ちゃん、対面にいるワンちゃんに不満があるようです。動物たちには、我々、人間には及びもつかない言語で話しているのかもしれませんね。[続きを読む]

ごちそうさまを言いにくる猫

ご飯を食べたら、きちんと「ごちそうさま」の挨拶を言いに来る猫ちゃんの動画です。偉いですねー!うちの猫も、これぐらい利口だったらなあなんて思います。[続きを読む]

かわいすぎる!抱きつき猫

カワイイ・・!見てください、この猫ちゃん。必死に抱きついてきて、離れようとしません。こうやって甘えてくれる猫ちゃん、本当にいいなあと思います。[続きを読む]

棒の先に夢中になって・・・

棒の先に夢中になって落っこちてしまう猫ちゃん動画です。落ちる瞬間なんとか落ちまいと頑張る姿がとても可愛いです。[続きを読む]

楽天様

▲このページの先頭へ