記事一覧

猫って寒さに弱くなかったでしたっけ!?

雪の中を2匹のネコが駆け回ります。また、自分から雪に潜って、顔としっぽが出ていたり、思わずにやにやしてしまうほどかわいいです。[続きを読む]

猫ちゃんハプニング集

これは、可愛すぎる~! たっぷり6分で大満足! 個人的にはブラインドに挟まった子や熱帯魚の攻撃にびびる子が好きですw[続きを読む]

猫語で話しかける猫

怒っているのかなんなのか、ずっとカメラを向けている人にはちわれの猫ちゃんが話しかけます。それにしても長々とよく話すなぁ。[続きを読む]

耐える猫

人間の赤ちゃんにつねられても、引っ張られても、ひたすら耐える猫。 猫にとってかなり不快な状況と思うのですが、他の動画を見るとどうも仲良しさんの様子。 「猫の子守.mpg Nursing of a cat」[続きを読む]

咳をすると心配してくれる猫

咳をすると何か言いたげな猫。 心配してくれてるの? それとも真似してるのかな? 大きな瞳がとってもかわいいです。[続きを読む]

ケンカする猫

猫バトルの動画です。 何か猫同士で話しています。 「お前気にいらないんだよっ!」 「お前こそウザイよっ!」 って感じでしょうか? 迫力あります。[続きを読む]

珍しい!チワワと白猫のじゃれ合い動画

同じくらいの大きさのチワワと白猫がお互いに噛みついたりパンチしたりとじゃれ合う動画です。 ついにわんちゃんを「キャイン」と鳴かせてしまって気まずそうにする猫ちゃんがかわいいです。[続きを読む]

みんなでにゃんにゃんお出迎え

帰宅した主人に集まって、にゃんにゃん鳴きまくる猫ちゃんたちです。 こんなに甘えられると、家に帰るだけでも幸せな気持ちになります。[続きを読む]

マングリがえしのネコちゃん

なんて卑猥な格好で寝てるネコなんでしょう(笑) でも大事なところはきちんと尻尾で隠しているので無修正となっております。[続きを読む]

主とネコとの根くらべ

ストーブの小さなフタを開ける飼い主、それをパタンと閉じる猫。 ただそれだけの繰り返しなのになんだか笑えてきます。勝つのはどっち?[続きを読む]

楽天様

▲このページの先頭へ