記事一覧

得意技は左ストレートの猫

最初は仲良くじゃれているようにも見えるのですが、突然その態度が豹変します。 猫が見せる圧巻の左ストレートは必見です。[続きを読む]

マッサージ師の猫ちゃん

猫ちゃんが一緒に暮らしている猫ちゃんの体をマッサージしている動画です。マッサージしている猫ちゃんもされている猫ちゃんも気持ちよさそうです。[続きを読む]

犬のおまわりさんの到着で…!?

野良猫2匹が本気のケンカをしています。ごろごろ転げまわり、かなりヒートアップしているところに、犬がかけよってきて吠えると、ピタッとケンカをやめます。[続きを読む]

犬vs猫!因縁の対決

犬と猫、様々な戦いの場面を記録した映像です。種が違うとどうしても仲良くすることができないのでしょうか。[続きを読む]

箱に入る事への執着心が凄すぎる猫

なぜ猫は箱に入りたがるのでしょうか。そこに箱があるから? この動画では、どれくらい小さな箱ならば、猫が箱に入る事を諦めるのか。というとても興味深い実験をしています。 最初の箱から、体がかなりはみでちゃってます。[続きを読む]

猫とインコが詰め寄っています

猫とインコの動画です。一緒に飼われているらしい2匹。インコには恐怖心がないのか、猫にかなりしつこく詰め寄っています。[続きを読む]

飼い主さんにかまって欲しい猫

パソコンのキーボードを使っている飼い主さんの手の上にドカッと乗っかってしまう猫ちゃん。かまって欲しいのかもしれません。[続きを読む]

子供が気になるのは猫も人間も同じ

手のひらに乗っている仔猫がとてもかわいいです。 理由はわかりませんが、仔猫はずっと鳴いていて、それを気にした母猫が何度も様子を見にきます。[続きを読む]

名前を呼ぶと飛びついてくる!?

足元に来た猫の名前を呼ぶとジャンプして飛びついてきます。名前を何度も呼ぶ飼い主になかなか反応してくれず、飼い主を応援したくなります。[続きを読む]

ポップコーンVS猫はポップコーンの圧勝

ポップコーンができるのを見ていた猫でしたが、はじける度に怖がっています。はじける量が増えていくと最後は逃げ出してしまいます。[続きを読む]

楽天様

▲このページの先頭へ