記事一覧

揉まれすぎて極楽ねこ

タイのビーチで方を揉まれてこりゃたまらんなという状態になっているねこです。 もはやこの表情は人間でもなかなか見られないですね。[続きを読む]

犬と猫が仲良くじゃれあう動画

お互い相手が痛くないように甘噛みしながらじゃれあっています。猫が放つ猫パンチが決まった時に飼い主の笑い声がはいり、思わずつられ笑いしてしまいます。[続きを読む]

夕陽を見てまどろむ猫

夕陽が見れるベストポジションで腰かける猫。ポールに手をかけつつ、脚を伸ばして、まったりとしている姿はまるで人間の様。[続きを読む]

もうちょっと寝たいらしいw

もうちょっと寝ていたいのにちょっかいを出されるネコちゃん。 何この体制、可愛すぎる! 完全に自分がネコだと思ってないなw[続きを読む]

しゃべるねこ、しおちゃんのおしゃべり総集編

ネットアイドル猫のしおちゃんが飼い主さんと”日本語”で会話をしているハイライト集。中には怪しいのもあるけれど、飼い主さんの字幕が入っているので大丈夫。それにしても再生回数がすごい。[続きを読む]

脚にミカンを載せられても大人しい猫達

This is an excerpt for a CSV Importer test post.[続きを読む]

ビニール袋で遊んでいた猫が・・・

ビニール袋で遊んでいた猫がとんでもないことになって悪戦苦闘している様子です。 見ていて微笑ましい気持ちになりました。[続きを読む]

頭隠して尻としっぽ隠さず!

少し小さめのツボに頭から入ろうとしますが、お尻がなかなか入らずしばらくツボから下半身が出ている状態に。しばらくするとお尻は入りますが、しっぽだけ出ています。[続きを読む]

ものすごく沢山芸ができる猫

猫は芸をしないといいますが、この動画の猫はお手、御代わり、お座り、立ち、ハイタッチ、右回り、左回りなど様々な芸をしています。[続きを読む]

コップの水を飲みたくて頑張る猫

水の入ったコップから水が飲みたい猫ちゃん。手で器用にすくってみた後物足りないのか、とうとう顔を突っ込んで飲み始めます。その姿がすごく可愛い動画です。[続きを読む]

楽天様

▲このページの先頭へ